You are currently viewing 新型コロナウイルス感染予防のための取り組み

新型コロナウイルス感染予防のための取り組み

当ホテルでは、新型コロナウィルス感染予防のため以下の事項を徹底実施させて頂いております。

※チェックイン時には検温(宿泊者全員)をお願いしております。

※本人確認(免許証、保険証などの提示して頂き、コピーを取らせて頂いております。)

※フロントでは、ビニールシート越しの応対をさせて頂いております。

※エレベーター定員の制限をおこなっております。(1組毎にお願いしております)

※各部屋、共同スペース、トイレなどには、
消毒液を設置しております。(入り口・エレベーター乗降口・フロント前・各お部屋)

※客室内及び館内共用箇所は1日数回の消毒をしております。

※館内換気を時間を決めてさせて頂いております。

※スタッフ全員のマスクを着用させて頂いております。

※発熱・風邪症状がみられる宿泊者様については速やかに関係機関への連絡などの対応を行います。

※大浴場については宿泊者のみとし、時間帯をずらしてのご入浴をお願いしております。

※ご予約をお受けするお部屋を50%稼働とし、夕食時、朝食時の混雑を避けソーシャルディスタンスを心掛けております。

※3密対策を心がけ、お客様の手の触れる場所の消毒、殺菌を徹底しておこなっております。

コメントを残す